フェイスエステの裏話

ここだけの話です

北海道釧路市 緩いフェイシャル

2013-06-12 16:00:03 | 日記
今日も書いていきますーてか、行き着けの小顔?骨盤矯正のサロン行きたかった...。まじで。
あとはフェイシャルエステをたっぷりしなきゃね。
無事に済んで良かった良かった!なんか、グルグルと目が回っちゃうんです。
その前に、金属のボールみたいなのが2つ付いているもので顔をなぞっていくのですが…
そうしてデザートもたくさんいただいたところで、時間は19時をまわっていました。
この施設が関東にあったら確実に通ってます(笑)それくらい素敵な場所でした!!!
フェイシャルエステ美容代は〆て2600円だから散財ではないと思います。
フェイシャルエステはどうなんでしょう?
[PR]フェイシャルエステ 市原市 フェイシャルエステ 市原市 フェイシャルエステ 市原市 フェイシャルエステ 市原市 
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岡山県倉敷市 緩いフェイシャル | トップ | 大阪府豊中市 荒いフェイシャル »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-06-14 18:33:38
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(・-・*)ヌフフ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事