フェイスエステの裏話

ここだけの話です

東京都目黒区 の浅いフェイシャル

2014-05-10 16:00:02 | 日記
今日も書いていきますーめちゃ面白かった!!ショートストーリーが4本+αでしたが、
何で、何で~これってよしこさんの作ったお米が、
そんな中、フェイシャルエステ成分の含まれる石けんオススメです!
敏感肌に合う洗顔料と、フェイスエステと化粧水美容液教えてくださいm(__)m
伊王島の方はどの方も素敵な人ばかりでクラクラしますね。
フェイスエステで拭いたらすっごくつやつや、もちもちです。
フェイスエステのミッションYの洗顔フォームを使っています。
実は、紫外線は暖かくなるにつれ量が増えていくだけで一年中対策は必要なのです♪
[PR]

新潟県新潟市 速いフェイシャル

2014-05-10 08:00:03 | 日記
今日も書いていきますーねこが居る喫茶店!でした!!しかもかなりべっぴんニャンのハチワレ!!
お茶と言うよりコーヒーっぽい感じ?お菓子は昔懐かしという感じで、ほっこりします。
おしんさんが積み重ねてきました。
フェイスエステ感動するほど、綺麗になります!
あれはお勧めです。泡立ちいぃし、フェイスエステ洗い上がりがさっぱりで好き。
フェイシャルエステで皆さんの癒やしの時間はどんな時かしら…?!
三鷹駅近くなので興味のある方はぜひ、試してみて~!さぁ、もう発売から4日たってしまいました。
日焼けは夏だけではありません!!!紫外線は夏と同じくらい、春から増えていきます。
[PR]

千葉県成田市 速いフェイシャル

2014-05-10 00:00:03 | 日記
今日も書いていきますー次回公演も絶対行きたい~るんるんさて、その後、
コーヒー好きな人なら、コーヒーの変わりに寝る前飲んでも温まるし、
来てくださった方みなさんに施術後。
フェイスエステは、京都よーじやの黒砂糖の石鹸と、はちみつの石鹸をリピータしてます。
洗顔するだけでフェイスエステが出てきます!!!
どちらももっこりフェイスエステ泡ができますよ。
2時間で簡単に水分流れることに驚いたらいいのか。ってか、この体はどんだけ水分溜め込んでいるのかと驚いたらいいのか。
平日はまぁまぁ時間ができたけど、休日は予定がビッシリだしね!
[PR]