フェイスエステの裏話

ここだけの話です

千葉県八千代市 臭いフェイシャルエステ

2018-05-06 16:00:03 | 日記
今日も書いていきますー取り扱ってるフェイシャルエステや皮膚科でサンプル欲しいと言うと、
私もしばらく続けて飲んでみます〜何だか元気が出てくるね〜 って言ってました。
立派な初着を用意してくれてどうもありがとう (≧▽≦)
お宮参り当日は家族みんなで写真館へ写真を撮りに行って、加納天満宮で私の両親と合流してね。
この時期の乾燥しがちな時期にピッタリで私は?????しまくりです。
次の日の調子も良いです!フェイシャルは私の癒やしの時間の一つです☆
エステはクレンジングとマッサージがメイン!リンパの流れが良くないとゴリゴリとほぐしてくれます。
フェイシャルエステとか無添加とかよさそうなもの色々使いましたが、
[PR]

コメントを投稿