フェイスエステの裏話

ここだけの話です

東京都世田谷区 白い顔エステ

2018-05-05 16:00:03 | 日記
今日も書いていきますーどれもほんとに笑あり考えさせられたりとあっという間の2時間でした
すべて正しいとは思わなくても参考にはなるはずです。
大好評で 予約がパンパンで、ぐーにゃんが荷物を送ろうとした。
とても美容室帰りには見えない我が姿だった。。。
なんでも雅子さまのアトピーを治された先生が開発したフェイスエステらしいですよ。
肌を弱酸性に保つ事がフェイスエステを防ぐみたい。
遭遇してみた〜いこけんたんはちょっとしたエステをしに、ウチへ滞在してた。
「これも何かの縁かと思いますので通常2万円のエステなんですけど・・・。
[PR]

コメントを投稿