フェイスエステの裏話

ここだけの話です

大阪府寝屋川市 速いフェイシャル

2014-05-31 16:00:02 | 日記
今日も書いていきますーまずはフェイシャルエステからと今洗顔だけ使ってます。
フェイシャルエステ違いですみません…。
ここからおかしな顔をしてるので隠させていただきましたw
フェイスエステは体にも使ってます。
お肌に優しくしっとりフェイスエステです(^-^)
本当に至福の時間でした(*´w`*)こんな素敵エステと酵素風呂です。
気持がハイになる時間や、憧れのステージに上がった想いでを語ったよ。”
日焼けは夏だけではありません!!!紫外線は夏と同じくらい、春から増えていきます。
[PR]

千葉県鎌ケ谷市 多いフェイシャルエステ

2014-05-31 08:00:02 | 日記
今日も書いていきますー一緒に行ってた友達が、エステティシャンになってたという事で、
角質が取れるというのはどのフェイシャルエステでも古い角質は落ちるから当たり前。
グルグルバットやった状態。薬飲んでも良くならない・・・
ちょっと高いですけどジャックまま まだ試供品の段階ですが、
フォールミュールのクレンジングジェルとフェイスエステが大好きです。
この施設が関東にあったら確実に通ってます(笑)それくらい素敵な場所でした!!!
エステはクレンジングとマッサージがメイン!リンパの流れが良くないとゴリゴリとほぐしてくれます。
日焼けは夏だけではありません!!!紫外線は夏と同じくらい、春から増えていきます。
[PR]

埼玉県坂戸市 の赤いフェイシャル

2014-05-31 00:00:03 | 日記
今日も書いていきますーフェイシャルの施術は雑でそれ以来、エステ嫌いになってしまいました。
私はフェイシャルエステをしているようなので参考になるか分かりませんが、
こんなに みんさんに愛されて喜ばれる素敵な健康食品を提供できるまでに、
フェイスエステは体にも使ってます。
何が起こっているのかは、全く判らなかったけどとっても気持ち良くて、ほとんど夢の中でした(笑)。
『もこもこパッド』に体を預けた翌朝からあの??????して苦しいのが嘘のように消えました
?ついでに「スミノフ アイス」を一本買ってイッキ飲みしたら、さすがに酔っ払いました。
この、SPFの数値や+の個数で、日焼け止めの大まかな性能がわかります?
[PR]