国見町「佑武館」剣道場ブログ

佑武館は福島県曹洞宗長栄寺内にある剣道場です。朝内賢光教士八段を師範として尚光教士七段が代表をしています。

平成29年福島県下少年剣道大会

2017年09月20日 | 大会結果

 平成29年9月18日城山体育館で開催された県下少年剣道大会に国見スポ少として2チーム出場しました。昨年はコート決勝で惜敗。尚哉、聖虎がいないとはいえ、あぶくま杯の結果が腹立たしく応援メールなど一切しませんでした。とはいえ、大阪にいながら気になって仕方がありませんでしたが・・・

 国見A(駿介 翔 玲 陽生 陽斗)敢闘賞

1回戦シード

2回戦 2(5)-1(2)新地

3回戦 5(9)-0(0)梅ヶ香

4回戦 3(6)-0(1)中央台

コート決勝 2(3)-3(6)御厩

優勝した御厩と尚哉、聖虎なしで大将戦までいったのは頑張った方かと思います。

 国見B(絢 元徳 希美 亜依 大悟)

1回戦 3(5)-0(0)玉川

2回戦 3(6)-1(2)平窪

3回戦 3(4)-1(1)芳賀

4回戦 1(3)-1(4)鎌田A

昨日のメンバーから竜人と亜依を入れ替えたメンバー。4年生3人と5年生2人のBチームでしたが、昨日に続いて頑張ったと思います。あと一歩で敢闘賞惜しかった。

優勝 御厩 準優勝 山崎道場 三位 郷ヶ丘 汲深館A

敢闘賞 国見A 相馬 鎌田A 伊南A

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成29年度あぶくま杯 | トップ | 平成29年9月20日(水)佑武館... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会結果」カテゴリの最新記事