ハニカミ王子、ハンカチ王子、オレ八王子

ロードレーサー、畑中勇介オフィシャルブログ

今年もありがとうございました!

2017年12月31日 | 日記

なんやかんややってるうちに大晦日。

それどころかあと一時間で新年!

今年も色々ありましたが、何よりのトピックスは全日本選手権優勝でした。

たくさんの人に祝福されて、たくさんの仲間がいることに再度気がつきました。

そうは見えないかもしれませんが、結構たくさんの人に感謝しています。

来年ももちろん全力で競技に取り組みます!

今年一年ありがとうございました!

家族共々、引き続きよろしくおねがいいたします!

では、良いお年をー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後も各地へ | トップ | 続々紹介!2018年使用ギア!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿