てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

そこまで言って委員会NP

2015年04月14日 18時52分00秒 | 【ヒゲ親父】評論的な・・・
オイラが必ず見る番組(たいていは録画して後で見る)の中に
読売テレビ(日本テレビ系列)の
「そこまで言って委員会NP」がある。

先日4/12に放送された際のメンバーが
見てて一番いいメンバー構成だった。

辛坊治郎・渡辺真理・加藤清隆・宮崎哲弥・末延吉正
中田宏・長谷川幸洋・竹田恒泰・山口もえ・桂ざこば
の面々です。
(中田さんはゲスト的なんだろう)


辛坊治郎

(司会ぶりがすばらしい)

渡辺真理

(今はイジられてますけど、しっかりとした意見を持ってる)

加藤清隆

(経験者は語る)

宮崎哲弥

(これぞ評論家って人なんだよなぁ~)

末延吉正

(意外と意見合うかも、テレ朝出身者)

長谷川幸洋

(この人の意見が一番理解できる)

竹田恒泰

(ホンマに天皇家に繋がってんのか?)

山口もえ

(ほやや~ん)

桂ざこば

(典型的な大阪の人、庶民意見担当)

これに
井上和彦を加われば最強です。

(軍事オタク、でも説得力がある)

そして、
この人たちはご勘弁です。

田嶋陽子さんが出ている回は憂鬱だ。
金美齢さんは見てて疲れる。
津川雅彦さんはピンと外れで 降板してくれて良かった。

辛坊治郎さんのこの手の司会ぶりの素晴らしさは言うに及ばず、
加藤清隆さん、末延吉正さん、長谷川幸洋さんの
御三方の意見は傾聴に値します。

まぁオモシロい番組ですよ。

あきらかに右寄りですけど・・・・。
【ヒゲ親父】
にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食が重要なんです | トップ | 大学時代の友人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ヒゲ親父】評論的な・・・」カテゴリの最新記事