てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

苦難の7月15日、それでも絶対会いに行く・・・

2017年07月14日 21時02分10秒 | 【ヒゲ親父】出来事
今日の北國新聞夕刊である。

護衛艦「かが」金沢に初寄港。

来たー!である。

ワクワクすぎる

この時から「かが」については注目していた⇒空母加賀

いよいよ明日である。

明日オイラは乗艦するのだ。


しかし、これほど苦難の一日になるとは・・・・、

明日からの三連休。

まずカミさんはパートで仕事場へ(ご苦労様)

そして、まさかの娘の大学体験入学、しかも市外!!
10時から14時までで、送って迎えに来てという

それから、信じられんことに会社の設備工事で外部業者が入るので立ち合いしなくてはならなくなったー!

それからそれから・・・(もう涙モン)
明日の15日は数か月前に契約したau光の電話工事の日だったー!

よりによって明日だったとは忘れとったわ!
まさかこんな重要な日になるとは・・・なんと運の悪い。
今思えば、あのくそしつこいKDDIの営業マン、腹立ってきた
月に5,000円も電話代が削減できるというから・・・


もう!なんで明日一日にこんなに集中するげん!
それほどオイラと「かが」を会わせたくないのか!

でも、あきらられるかい!

日本最大のヘリコプター搭載護衛艦になんて、これを逃したら一生乗艦できんわ!


まず、娘の送り迎えは実家の両親に頼んだ。
よって今夜、娘ばあちゃん家にお泊りである。
お願いしま~す

そして明日の会社。
行くことは行く、できるだけ早めに切り上げてやる。

そして自宅に電話工事が来る時間が午後からだったので、それまでになんとか間に合うように帰ってくる。
間に合わなければ、それはそれで構うもんか!(オイオイ

オイラは会いに行く、会いに行くのだー加賀に!!!

そして夕方のニュースに一瞬戦慄が走る。
なんと今日関係者向け見学会で転落事故起しとるやんけー!

まじかよ!
これで明日の見学イベントが中止になってもおかしくなかった・・・。

ふ~、やばかったぜ。

だがまだまだ、安心できん・・・
嫌な予感がしてならない、まだまだ邪魔が入りそうだ。

家族が病気に・・・、
両親が事故でも・・・、
まさかの大地震発生・・・、
北朝鮮がミサイルで加賀臨戦態勢・・・、

ええ~い、心配してもキリがないわ。

明日絶対乗艦するからなー!!!!!

【ヒゲ親父】
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民党凋落原因をTHISと言う... | トップ | ブラオイラ#206(感動の空母... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ヒゲ親父】出来事」カテゴリの最新記事