てんもく日記

夫と妻と大学生の息子と高校生の娘。【ヒゲ親父】は変なことばかり投稿しますが、最近は地元の町歩きにめざめちゃっております。

ブラオイラ#206(感動の空母「かが」編)

2017-07-15 17:41:46 | 【ヒゲ親父】ブラオイラ
あえて空母と言わせてほしい。
空母加賀と言わせてほしいのだ!

感動の一日でした。

正確にはヘリコプター搭載護衛艦「かが」である。

苦難を乗り越え、行ってまいりました。
(苦難?・・・前の記事をどうぞ)

今日は多くの方が来られていたので、たくさん写真がUPされると思うけど、
みんな一様に満足したと思います。

まずは対岸のからくり記念館付近より

お~、おるおる

しかし、想像以上の渋滞にはまいりました。

オイラ悩んだんです。県庁に車を駐車してシャトルバスで向かうか直接マイカーで会場まで向かうか、
迷った挙句、マイカーで会場駐車場まで向かいました。

その結果がこれです・・・・

会場まで1時間以上のノロノロ渋滞だった。

なんとか駐車場に駐車し、かがの停泊している岸壁に向うと
これまた大行列が・・・

ここでまた40分程度・・・

ようやく、
ようやく・・・・
ようやく乗艦するのだ!!!


おぉ~!!!


かっちょいい~!


甲板に上がるには巨大なリフトで


すごい!

上に上がりま~す

もう感動です!


カッコ良すぎます!


隊員さんも一生懸命に対応されてました。


むっちゃいっぱい写真を撮ったので、このあと別記事も投稿しますが、


今日は大変貴重な体験をしました。

無理して来て良かった・・・。

帰りの際にもまだ渋滞は続いていた。

がんばれ~もう少しだ

充実した良い一日でした
【ヒゲ親父】
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 苦難の7月15日、それでも絶対... | トップ | 護衛艦「かが」が加賀の国に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL