てんもく日記

夫と妻と大学生の息子と高校生の娘。【ヒゲ親父】は変なことばかり投稿しますが、最近は地元の町歩きにめざめちゃっております。

自民党凋落原因をTHISと言うけれど

2017-07-13 20:53:16 | 【ヒゲ親父】思考日記
自民党支持率急降下

その原因はTHISだと言われてるけど、
T・・・豊田
H・・・萩生田
I・・・稲田
S・・・下村
オイラから言わせれば、

Tの豊田議員の影響が絶大なんだと思う。

なんじゃあの女は!

オイラは信じられません。

自分より年上の男の人に対して、あんな言動を浴びせることができるなんて
しかもそれが国会議員だなんて本当にショックでした。

議員云々よりも子どもがいる母親がこんな暴言をはけるのだろうか?


このハゲェー!!

お前の~娘を轢き殺してそんなつもりはなかったって言われてるのと同じ~
お前の娘が顔がグシャグシャになって頭がグシャグシャ 脳みそ飛び出て車に轢き殺されても
そんなつもりはなかったんです~で済むとおもっているなら同じことを言い続けろ~

それは何?豊田真由子様に向かってお前のやっていることは違うというわけ?

死ねば?もう生きている価値ないだろお前とか


信じられないのです。


この人は絶対に許されない言動を言ってしまいました。

ずっと病院に隠れているわけにもいかないから、
そのうち出てくるんだろうけど、

今、この人は日本中で一番、呆れられている人だから・・・

今後の人生は相当辛い道を歩むと思うけど・・・

いやそうであってほしい。

そんな人生甘くない、
そんなに人生甘くなんだよ!

【ヒゲ親父】
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村
ジャンル:
むかつく
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本の政治体制、理想は・・・ | トップ | 苦難の7月15日、それでも絶対... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL