てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

横田滋さん死去の報に・・・

2020年06月05日 19時43分25秒 | 【ヒゲ親父】思考日記
もう87歳にもなられていたのか・・・、

最近はテレビでも拝見することも少なかったし、
体調が悪く入退院されていたと聞いていたので・・・、

それにしても、この訃報には大変悲しく感じます。

40年以上にわたって娘のめぐみさんの救出活動を行ってこられたわけですが、
さぞ無念だったでしょうに、ぜひとも娘さんと会っていただきたかった・・・。

新潟の拉致現場にも言った頃があります⇒新潟拉致現場訪問

奥様の早紀江さんのご心中を察すると何とも言えません。
もうこれ以上苦しませないで頂きたいと願うばかりです。

あぁ何とも悲しい・・・、
横田滋さんのご冥福をお祈りいたします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナのせいで・・・ | トップ | ユーチューブの影響。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無念だったでしょうね。 (しいちゃん)
2020-06-05 21:48:49
それにしても北朝鮮のなんと非道な国!!
このニュースもあちらでは当然報道されないのでしょうね・・。
悔しいです。
しいちゃんさんへ (ヒゲ親父)
2020-06-06 07:55:03
コメントありがとうございます。
ほんと悔しいですね。
滋さんの低姿勢で人の良い方が長年の苦悩な日々をお過ごしになられたかと思うとやるせない気持ちですよ。

コメントを投稿

【ヒゲ親父】思考日記」カテゴリの最新記事