てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

ユーチューブの影響。

2020年06月06日 21時36分01秒 | 【ヒゲ親父】思考日記
最近はYouTubeばかり見ています。
素人さんの日常生活を録画しているものが面白い。
カミさんは犬猫動画が主ですが、最近ではいろいろなジャンルを見ているようです。

そんなこともあってか、
先日カミさんが「釣りしたい」と言い出した。
あとバーベキューもだって。

オイオイ、
釣り道具なんてずいぶん前に処分しているし、
BBQといってもオッサン&オバハンで行くのかよ、

でも意外と面白いかも・・・、
これでも釣りに関しては、少年時代からやっていたし、
カミさんともブラックバス釣りは何度か行ったよな。

明日、釣り道具でも見てくるかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横田滋さん死去の報に・・・ | トップ | 気ままにドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ヒゲ親父】思考日記」カテゴリの最新記事