てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

急なBBQ

2024年05月11日 21時55分44秒 | 【ヒゲ親父】キャンプ
夕方になって、カミさんに
「今日は肉が食いたいな」と言ったら、
「ならBBQしよう」と言ってきた。

ということで、急なBBQが始まった。


家族のLINEにそれを告げると、
外出中の息子が「友達連れて行っていいけ?」ときたから当然OKとなった。


少し風があったけど、


そんなに暑くないし、蚊もまだいないしね。


なかなかよかったですよ、息子の友達との会話もはずんだしね。


片付けは明日にします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024庭いじり№12(南庭レンガ... | トップ | 休日朝は・・・、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ヒゲ親父】キャンプ」カテゴリの最新記事