ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

フルーツ青汁

2018-03-04 23:36:48 | Weblog
旦那様と近所に買い出しに出かけました。
そしてついでに薬局にも。
シャンプーやら何やらを購入したんだけど、
ふと目に付いたのが
『アセロラ風味 美味しいフルーツ青汁』。

これ、絶対体にいいよね~。
私は青汁もフルーツも苦手だけど、、、
普段から好き嫌いも多いし
少しは体にいいことしなくちゃな、なんて思ってしまって
つい買ってしまいました。
でも、飲めるか?飲めるのか?私。

美味しいといいな~とまでは言わないから、
なんとか飲めるといいな~~~。

コメントを投稿