ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

インフル

2018-03-07 23:24:26 | Weblog
午後の会議は3時間。
ふぅ~終わったと居室に戻ってしばらくしたら
周囲の人たちがざわついていた。

どうしましたと聞いてみたら、
会議中ずっと私の右隣に座っていた同僚が
直後に体調不良で帰宅し、
その後、病院に行ったらインフルだったと
電話をかけてきたのだそうな。

ひえーーー

それ、うつってる可能性ありではないか。
いやだぁぁぁ~~~

潜伏期間は3-4日くらい
一応ワクチンも打ってるし、
聞いてからは何度もうがいしたりしたから、
可能性は半々ってところかなぁ。
それでももし、うつっちゃってたら、ワタシ怒るからね~~~

コメントを投稿