A time to relax~

フィギュアスケート大好き❤

最高の笑顔で

2017-03-27 03:44:35 | キッズ
なんと、表彰台の一番高いところに上ることができましたまさかの優勝

力になったものは、先生のプログラム。
出場する部の構成要素としては最高の要素が入っていて、それをノーミスで滑り切れば1番高い技術点が出る内容。
それだけだと表現力やスケーティングで点が伸びないかもと、繋ぎやかわゆいポーズのところでは緩急つけてステップも難しいものを、ジャンプとスピンはとにかく丁寧に丁寧に完璧にこなせるよう毎朝毎夕練習に励んできました。

数日前には疲れからか、スピンがまたもや回転不足になると言う危険水域に達していたのも、スピン集中練習でなんとかしのいで、試合当日の朝練ではほぼ完成形

そして、試合当日はムスメの大好きな人達の応援!
試合前に大好きな担任の先生が会いに来てくれて、大きなハグそして名前がコールされた時の大きな声援。

ジャッジの後ろの席で大きな声援はかなり力になったと思います…

3分間練習の時にぶつかりそうになったり、何もないところで転んでしまったりと、ああっ!とハハの心臓がバクバクしましたが、転んでも即何もなかったかのように滑り出したので良かった

いつも怖い先生も昨日から優しいモードで、ムスメも何か終始ニコニコで

出場した部はかなり人数が多かったので、年齢で2つのグループに分かれのての戦いでしたが、蓋を開けてみると、年齢問わず一位の得点でした。納得の演技で本当に良かった!




最新の画像もっと見る