yuntanのハッとしてgood !

にゃんこ、映画、カメラ、食べる・飲む、ハイテク…結局なんでもありっすね。

大丈夫だろうか…

2005年09月06日 | 休日・お出かけ
昼ご飯の親子丼の量が多くて、現在死にそうなyuntanです。

みなさんゴキゲンよう。


うへ~仕事する気にならねぇ・・・ (;´Д`)



さて、実は私は明日からようやく夏休みです! フォーヽ(▼∀▼)ノ(<レイザーラモン風に)
もう暦的に「夏」と言ってしまうのもなんですが、
いいんです。夏休みったら夏休みなの!!!

取りあえず温泉でほげーとしようと言う事を決め、
じゃどこの温泉場にするか…。
さんざんどこか迷った挙げ句、決まったのが四万温泉。
ここの「積善館」に、2泊3日でお邪魔する事に決めました。

いやー、サイトを見てなんかどこかで見た事のあるような・・・?
なんて思う人もいるかもしれません。
それもそうです。なんでもあの「千と千尋の神隠し」のモデルとなったとこで、
またNHKの朝の連ドラ「ファイト」の舞台にもなったところです。
とにかく雰囲気が良さげで、サイトの画像を見た瞬間にココに決めました。

あと、ココには1匹にゃんこを飼ってるみたいなんです ヽ(´▽`)ノオワーイ
上記サイトのどこかにいますから、探してみて下さい。
もちろん、その子の写真はビシバシ撮ってきますよー!


・・・しかし、今とっても憂鬱なものが世間を騒がせていますよね。

そう、台風っすよ、台風! ヽ(`Д´)ノ
なんか関東には明日のお昼頃に最接近らしいじゃないですか。
しかも明日は12時上野発の電車…。
暴風雨の中駅に向かうのも嫌ですが、電車が止まったらどうしよう(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

こうなったら初日はガマンするしか無いですが、
お願いだから2日目以降は晴れて欲しいです


あ、四万温泉ってけっこうな山の中で静かな温泉場ですから、
もしかしたらPHSは圏外の可能性大です。
その場合は週末までまともな更新できないので、あしからず。




人気ブログランキング←ご協力おねがいします
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿