yuntanのハッとしてgood !

にゃんこ、映画、カメラ、食べる・飲む、ハイテク…結局なんでもありっすね。

結婚記念日旅行 その2

2009年02月19日 | 休日・お出かけ
昨日の健康診断で胃にポリープが見つかったyuntanです…。


みなさん、ゴキゲンよう。健康一番!


まあ、まだ(?)小さいから特に問題はないと言ってましたが、
大腸ポリープは切除したのに、これはそのままで…本当に大丈夫なのかなぁ? (=Д=;)マジ?


さてさて、そんな暗い話題は置いといて、結婚記念日旅行の続きを書きますか。

その1はこちら



前回は巨大な大仏さまを見たところまで書きましたが、
その後、その周辺にあるお寺を散策しつつ向かったのは・・・





OLYMPUS E-410 & ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6  1/250 F7.1 IS0200 0.7EV 40mm

由比ヶ浜海岸です ウミキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! !

15時に駅に着いてからのお散歩だったのと、結構のんびり散策していたら、
着いた頃にはすっかり夕方になっておりました…が、
逆に黄昏時のイイ感じの絵が撮れて、これはこれで満足 (* ̄∇ ̄*)


OLYMPUS E-410 & ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6  1/320 F7.1 IS0200 0.7EV 40mm


この日は前回も書きましたが、バカ陽気な1日で、風はそんなにないのに…

OLYMPUS E-410 & ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6  1/250 F6.3 IS0200 0.7EV 150mm

波はかなり荒れていたせいもあり、結構な数のサーファー達が来てました。
んで、泳ぐにしろサーフィンにせよ、海に入る前の準備運動は欠かせません。


OLYMPUS E-410 & ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6  1/200 F5.6 IS0200 0.3EV 55mm

・・・えーっと、一瞬どうなってるのかわからない感じになってますが、
なんか浜辺のオブジェと化して準備をしている人たちもおりました (;´Д`)


と、実は海に来るまでホントはどこかで休憩してお茶でも
って思いお店を探しながら歩いてたんですが、
ないんですよ、ええ。アルコールが飲めるお店が!!! (;゜皿゜)ゴラァ

…すんません、お茶というのはウソです。ビールが飲みたかったんです ( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
だってこの日は暖かかったですからねぇ。

そんなわけでひとしきり写真も撮って、いよいよ暗くなってきたので、
そろそろホテルに戻ることに。
でも、ここまできたら絶対途中でビールを飲んでやる!!
と、半ば意地になって国道134号線にでたところ、道路沿いになんかカフェっぽいお店が
数件並んでるところを遂に発見!!! (*゜∀゜)=3 ムッハー!!!

で、その中でそそくさと入ったのが


OLYMPUS E-410 & ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8  1/13 F2.8 IS0200 0.3EV

木造の白い小さなお店、鎌倉 Daisy's Cafe

ここでエビスの生を喉に流し込んで、至福のひとときを・・・ ( *´∀`)ムハァー

そんなこんなで、ここを出たときはすっかり暗くなってました。

今回の泊まったホテルは素泊まりの予約だったので、
夕食もどこかで食べないとならないわけなのですが、全然決まってなく、
とぼとぼと暗い道を帰りながらどうするか二人で話してました。


すると・・・



はい、またまた続きます!! (=Д=;)マジ?





←ビールと一緒にミックスナッツもねってことで、ポチッと。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な夕焼け (page)
2009-02-20 06:59:01
波荒れてますね。湘南は風が時もハンパなく強いし…w 座って佇むサーファーの写真好きです♪ 準備運動のサーファー、自分が同じことやったら腰がグキっといっちゃいますよ…w
ナッツにビール…何気にお腹が膨れる組み合わせですね♪
返信する
Unknown (yuntan)
2009-02-20 18:17:06
いやー、ポカポカ陽気で海に来たらあの荒れ方ですから、ビックリですよ。
私の場合、腰がグキっの前に、腕があんなに後ろに上がりません (;´Д`)


ナッツにビール…お腹膨れますが、やめられませんって ( *´∀`)ムハァー
返信する

コメントを投稿