ゆのこなさんの手作り生活

楽しいひととき☆制作活動日記☆

お友達レッスンでオニオンブレッド☆

2013-03-15 21:12:25 | パン

本日はお友達レッスンでオニオンブレッドを焼きました(^^)
もうすぐ臨月で、二人目を出産するお友達!
出産前にたくさんレパートリーを増やしたいって頑張って通ってくれる!!
とっても嬉しい(*^^*)
今日も上手にやいてくれました↓

私が焼いた焼きたてはランチでサンドにして頂きました♪
外カリの中フワ!やっぱり焼きたては美味しいすぎる~
お友達も子供たちも喜んでくれました!!

かぼちゃの煮物はお友達が作って来てくれたもので、とってもおいしかったです☆ 
試食パンにはタラポテチーズやミルクパンなども出させていただきました♪

お友達や子供たちからたくさんの元気をもらって今日も楽しい一日でした♪

 

パンブログランキングに参加しています。 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村 

お帰りの際、ポチッとクリックして応援していただけると励みになります♪ 
コメントも残して頂けると嬉しいです☆      


最新の画像もっと見る