animal☆planet

猫ドンブログです♪

落ちて落ちて、そして上る~♪

2009-04-08 | 猫ドン


猫ドンは、どんな場所でも

ごろんごろん



とっても気持ち良さそうなのですが

心配な時もあります

それは・・・・



狭いスペースで

ごろんごろんする事

危ないな~~っと思いながら見てたら



ありゃ~~~!!

頭から、落っこちちゃったよ



一瞬、固まる猫ドン



お~い、大丈夫



平気にゃ~



腹筋運動にゃん

いち、に、いち、に



まるで、失敗を隠そうとするかのよう



上手上手~~!!

(一応、おだてておきます)



おだてられて調子に乗った猫ドン

今度は、もっと狭いスペースで

ごろんごろん始めちゃいました




おいおい、その場所では

絶対!止めといたほうがいいと思うけど



っと言ってる先から

どす~~ん!!

見事に落ちちゃいました



ほ~ら言わないこっちゃない!



し・・・しまった
あたしと、した事が



だ~~~っ!

逃げるにゃ~~!!




待て待て~!!

追いかけるパパラッチ

(逃げると追いかけたくなる心理ですw)




皆様も、猫ドンが

どんな顔してるのか見たいでしょう?w



猫ドンさん、2度も落ちた感想をどうぞ




何も話すことはにゃい

あっちいって~~



お尻を向けたまま

固まる猫ドンでした

よほど恥ずかしかったんですね(* ̄m ̄) ププッ



《夕焼けに黄昏る猫ドン》



こっちを向いてくれないので

じっとカメラを構えて見てたら

夕日に向かってばかやろ~~って??w



にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

落っこちて恥ずかしかった猫ドンに

応援クリックお願いします




最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (としこ)
2009-04-08 06:05:45
猫ドン そんなに高さがないから良かったけど
気を付けないと危ないよ~
うちのネコはタンスの上から落ちて 寝ぼけてました
夕日に向かってばかやろ~~って・・・
青春映画みたい~
d(^0^)b ♪
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ウシパン)
2009-04-08 07:11:43
ゴロゴロ猫ドンちゃん…
癒やされますわぁ~
痛くなかったかにゃ?(*^o^笑)
失敗を隠そうとするのは
人間と同じかなぁ?(*≧m≦*)ププッ
ぽち。
返信する
Unknown (とっちー)
2009-04-08 07:48:23
わわわっ!?
猫ドンちゃん、大丈夫ー?[壁]m・*) チラ…
高さがないから平気だろうけど、頭から落ちる姿を見るとドキドキしちゃいますよねー(苦笑
ふふふ♪恥ずかしくて逃げちゃったのかなぁ( ´艸`)
返信する
Unknown (れおん)
2009-04-08 08:04:25
初めまして。おはようございます。

ごろん、しまくりで微笑ましいですぅ~
登るしぃ~

猫ドンちゃんにぽちっとな♪
返信する
Unknown (youbobo)
2009-04-08 08:42:21
@@?猫ドンちゃん落ちちゃったの^^?
ちがうよね~^^;;
きっと頭を鍛えてたに違いない^^;
ゴチン☆!!あははは・・。
返信する
Unknown (hana)
2009-04-08 09:11:16
ゴロンゴロンする猫ドンさん、かわいい~
癒し効果抜群♪
ありゃりゃー、階段から落ちちゃって
猫ドンさん大丈夫?
失敗するとごまかすのは
結構、猫サンみんにゃやりますよね^^;
猫ドンさんも逃げ出しちゃって、
ちょい恥ずかしかったかな~(*^m^*) ムフッ
返信する
Unknown (とろおば)
2009-04-08 09:11:21
むふふふふふ♪(笑)
猫ドンさんもたまには失敗しちゃうんだ~♪(笑)
ウチもしょっちゅう失敗しては、
ものすごいイキオイで
ごまかしてますよ。(笑;
あの、めっちゃアセった顔が
すごいツボなんですよね~。(にや)

ダッシュで逃走の猫ドンさん、
気持ち、わかりますよ~!!(笑)
返信する
Unknown (yumiko)
2009-04-08 10:22:09
猫ドンちゃんも、ごろんごろんしてるんですね(^_^)
匂いつけ?
甘えて?
あぁっ、頭から落ちちゃったんですねΣ(・ω・ノ)ノ! 
でも、低い所だから大丈夫ですよね。
うちの桜も、たまにハンモックから落ちそうになってます(笑)
返信する
Unknown (じゃむ)
2009-04-08 10:25:08
見事な階段落ちニャね~
蒲田行進曲ニャね!ドンちゅぁ~ん♪かっこいい
おっ!壁伝いに逃げるニャか@@!
ファンを煙に巻いて、夕焼けを独り占めニャ~
専属パパラッチさまのおかげで
きょうもいいものが拝められたニャよ~ニャハハ^^
返信する
だ、大丈夫!? (モモママ)
2009-04-08 10:31:34
頭から落ちたぁ!?
タンコブ出来てない?痛かったよねぇ、大丈夫だったかな?
ん?痛いより恥ずかしかったって?そっか~
ごめんごめん!モモママ、笑い過ぎだよねぇ^^;
だって、二度続けて落ちるのって、初めて見たんだもん。
でも、大丈夫。あの、お澄ましモモちゃんだって
段差でゴロゴロで、毎日の様に落ちてるから(^m-)
返信する