休日は旅に出ようじゃなイカ!

橋ブログ 旅ブログ

沼田城 (神奈川県)

2017-10-13 16:22:09 | 城 城跡
8月半ばだったか。18きっぷを使おうとしたが起きれず。雨も降っていた。前回の箱根遠征で曇りでも山沿いなら楽しめる事を学んだ。伊豆山神社でも行くか、と熱海を目指す。が、小田原で腹が減ったと立ち食いそばを食べに一旦、外へ。帰ってみたら直前で電車が閉まる。乗れなかったー!
また電車待ちかい。ふと、大雄山線でも乗っちゃう?18きっぷでは乗れないけど、と何故か思う。
小田急で小田原に行く料金を考えたら18きっぷを無駄にする計画。だが、乗っちゃった。大雄山線。
そして、城跡でも見に行くか。
相模沼田駅で降りて歩く。見晴らしが良い。晴れていたらさらに良かっただろう。道を歩く。なんか見える。

…。と、到着。ちょっと先を見る。
畑?
そう。これが城跡。いや、それでいいのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿