水色ブログ。

水色をこよなく愛してます。
映画・音楽・ライブ・アート・洋裁など。
好きなモノ&好きなコトをつぶやくブログ。

結婚式に出席。

2018年12月02日 | つれづれ日記。




先日、職場の同僚の結婚式に招待され、出席してきました。
結婚式に出席するのは、本当に久しぶりです。
もう結婚式に出席することもなさそうだな、なんて思っていたので、
突然のご招待、受け取って驚きましたが、とても嬉しく、喜んで
出席することにしました。

とはいえ、何年ぶりだろう…。先輩の結婚式に出て以来、その先輩の
息子もすでに6歳。7年ぶりということもあり、、今どきの結婚式事情を
調べたりもして。着ていく洋服や靴やバッグ、色々と準備するのが大変でしたが、
着飾ってお出かけというのも久しぶりで、それも楽しかったなぁ。
こういう事もたまには良いものです。



水色の綺麗なシャンパンで乾杯です。
お料理もその後のスイーツバイキングも、
どれもお洒落で美味しかった~。
昔のように、余興やカラオケなんぞほとんどなく、
お料理もおしゃべりもゆっくりと楽しめる。
アットホームで和やかなとても良い披露宴でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿