日常的にロンドン

ロンドンでの日常的な毎日やイベント情報と
大好きなヨーロッパの気ままな旅日記。
+独断で食べ歩き、レストラン情報も!

QUO VADIS

2009年12月06日 | レストランINロンドン
レストラン紹介です
SOHOのど真ん中(?)Dean Streetにあるそのお店はQUO VADISです。HPはこちら→

夏に行った Taste of Londonというイベントの時、ここの出店で食べたものが
インパクト大きく、絶対行ってみなきゃ!と思っていたのでした。
(その時の記事→

1度予約を取ろうとした時… その頃あったSohoの火事の為閉店中だったんだよね~。
というわけで随分遅くなっちゃいましたが再度予約を取り、無事、訪問~~。

 こちらは
 お連れ様注文の
 Ham Hock Terrine

 ちょっと
 しょっぱかったって。









 私の頼んだ
 Scotch
 Burford Brown Egg,
 Bacon&Little Gemです。
 スコッチ・エッグって
 大好き。
 でも前菜でメニューに
 発見したのは初めて!
 美味しかったです。







さて、Taste of Londonの時に見たあのものすごい牛肉が忘れられずここに来たわけですから
考えるまでもなく当然メインは牛です。(そんな理由などなくても いつも牛ですけど…)


SirloinとRumpと迷ったけどSirloinを選択。
ソースはついていたけれど使わず、塩・コショウでいただきました!

最近美味しいステーキ・ハウスで食べてたから、それに比べると…
ステーキ自体は可もなく不可もなく、って感じかな。。。

 
Apple Millefeuille, Caramel ParfaitとChocolate ice cream。
ミルフィーユは美味しかったけどやっぱ食べるの苦労したー






ランキングに参加しています。
読んだよ!って人はコレ↓押して応援してください。ランキングが上がると嬉しいの
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ    2つともクリックしてくれたら最高



最新の画像もっと見る

post a comment