ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

舞台『マリー・アントワネット』

2009年04月16日 | 映画・ドラマの感想
<2006年12月某日>



ミュージカル『マリー・アントワネット』を1人で見に行きました。

すっご~~~~~~~く良かった!

大好きなミュージカル女優、涼風真世さんと笹本玲奈さんが共演してるだけでも大感激なのに、ストーリーがとてもよかったのです。

宝塚の『ベルサイユのばら』も最高だし…、やはりアントワネットものは、ハズレがないですね♪

ラストの処刑シーンはとても悲しくて、ミュージカルを見て涙が流れたのはこれが初めてでした。

そういえば以前、藤原竜也主演の舞台「ロミオとジュリエット」を見に行った時は、周りの観客がグスングスン泣いてる中、ケロっとしてた私なのに。
(その時の日記 2005年2月26日

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディープインパクト引退式 | トップ | 虹が出ました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞台も (★チャビ★)
2009-04-16 08:24:56
見たことないですね〓
舞台と言えばタモリさんが嫌ってますよね
なんでたろう
返信する
ためいき・・・ (まえばしのミルクティー)
2009-04-16 08:53:32
わたしは、近場で前橋女子高・音楽部のミュージカルを観るだけです。
ところが、なかなか素晴らしくて、毎年欠かさず観るファンがいますよ。
プロの舞台なら、尚更ですね!

あっ、舞台は一回だけ、宝塚みました。
別世界ですね~
返信する
舞台は・・・ (やまちん)
2009-04-17 12:32:23
小さい劇団のとかしか見たコトがないので
一度行ってみたいです
きっと素敵なんでしょうね
迫力があって
返信する
舞台♪ (しろくま)
2009-04-18 15:20:32
舞台はたまたま池袋で見たことがあります。当日券で入ったら一番前の席で迫力が凄かったです。機会があったらまたみたいです。テレビじゃあ飽きて寝ちゃうんです。
返信する
Unknown (あこ)
2009-04-19 23:18:15
マリーアントワネットは見てないけど、ロミジュリは見ましたよ~☆
1番前なんてうらやましすぎです!
私は2階席でした。。。
ちなみに号泣でしたよぉ。
返信する
返信 (須藤ゆみ)
2009-05-24 13:32:31
●チャビちゃん
そうそう、タモリさんのミュージカル嫌いは有名ですよね。
「演じている途中で突然歌い出すのが意味わからん」のだそうです(笑)。
確かにつまらないミュージカルもあるので、きっと「当たり」の作品に出会ってないんでしょうねぇ・・・残念。

●まえばしのミルクティーさん
高校の音楽部でミュージカルをやっている学校があるんですか!!
いいなぁ~~~~私も入部したかったなぁ~~~


●しろくまさん
一番前の席だと、ツバが飛んできたり、汗が見えたりして、臨場感がハンパないですよね!


●あこちゃん
あこちゃんもロミオとジュリエットを見に行ってたのね!!
藤原ロミオ、かっこよかったですよねぇ~
あの時の鈴木杏ちゃんは、まだまだ幼い感じでセリフ回しもつたなかったけど、この間 見に行った舞台「ムサシ」(藤原竜也&小栗旬 主演)では、ずいぶん上手になってましたヨ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・ドラマの感想」カテゴリの最新記事