「パティシエになりたーい!」ブログ。

元パティシエ・オペラのお菓子の話やらオタクっぽい話やらのごちゃ混ぜブログ。

年越し

2018-12-31 23:58:55 | きょうのできごと
旦那さんが後ろでがきつか?を見ております。
うちはそもそもバラエティを見ない家で長年過ごしていたので、毎年やってるこの、笑っちゃいけないやつも初めて見ました。
なんかお正月あけてもツイッターでネタ?みたいのはめっちゃ見るから、なんとなくは知ってるつもりやったけど、見てみたら全然知らんかった。おもしろいんやろうけど、ちょっと、痛そうなシーンが多いねえ…。
紅白に米津玄師さんが出るということだったので、そこまでは見せてほしいって言ってたから常に二画面にしてくれて、出るときにはちゃんと音声も変えてくれました(優しい)。米津さんほんとすごかったな。なんか、若い人に絶大な人気があるから、微妙に好きとか言いにくい気がしてるんやけど、やっぱ好きだ。

今日も私は仕事だったんで、デレステのカウントダウンイベントも夜になってやっと参加できたくらいで……
あ、でも法子のおねシンソロは聴いた!めでたいねー。かわいいね!
2018年はとうとう誕生祭に動画も作れなくなってしまったけれど、諦めたわけではないので…来年はちゃんと作れるようにしたい。
あとブログも!あまりにも書けてないんで今、あわてて書いてるけど!もっとちゃんと書きたい!書きたいことはいっぱいあるんだよマジで……写真が死ぬほど貯まっていく……。

いやあでも、信じられないほど幸せな年でしたね。
来年もいい年になればいいなあ……っていうか、なるわ。さっきまで後ろで爆笑してたはずの旦那さん、うちが食べたままほったらかしにしてた年越しそばのどんぶりとか洗ってくれてます。まだ終わってないよがきつか!(年越えるんですねえ、知らんかった)



最新の画像もっと見る

post a comment