ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

クサカゲロウ?運が良い?

2017-01-30 15:36:49 | つぶやき・散歩・日記

昨日の朝、隣にお参りに行くと、玄関ドアのガラス部分にいた。
ウスバカゲロウかと思った。で、」ネットで調べると違うみたい。
クサカゲロウの1種かな?とても綺麗で妖精のような感じがした。

単純に滅多に見ることができない物を見ると、運が良いように思う。
そのせいでもないだろうが、今日の胃カメラ検査ばっちり。
胃カメラを飲んで何もなかったのは初めて。嬉しい!!

祖父母や父母も守ってくれているのだろう!!有難う!!
前向きに前向きに頑張るぞ!4日は大腸検査。
これもどうぞ異常が有りませんように!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りおもちゃ | トップ | 助け合い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・散歩・日記」カテゴリの最新記事