ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

Sちゃんの読みきかせ会

2017-12-07 21:18:39 | アメリカ・孫・ドライブ・旅行


Sちゃんは図書館での読み聞かせの会に出席。夕方でパジャマを着て
行く会だそうな。それで怪獣のパジャマを着ているよ。
読み聞かせだけでなく色々企画してくれているようだ。

どこの国でも同じだなぁ。子供は国の宝!!!
あちこちであるので、色々顔を出しているそうだ。
この近辺でもある。今の子供達は幸せだなぁ。有り難いことだ。

途中ぐずぐずしていたので心配したそうだけど、行ったらすぐ
みんなと一緒に鈴を鳴らしてご機嫌だったそうだ。
良かった良かった。そんな話聞くだけで嬉しくなる。
この写真見ながら、寝たら熟睡できそうだ。Sちゃん有難うね!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余裕が無くて・・・・・・。 | トップ | 頑張れ!私! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ・孫・ドライブ・旅行」カテゴリの最新記事