ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

孫達は?

2022-02-28 12:38:53 | アメリカ・孫・ドライブ・旅行
これは電車ないかな?大好きなミニーちゃん尽くし
水筒にもドレスは叉ミニーちゃんの顔一杯。
さて今日はどこへお出かけ?お兄ちゃんは、ピンクのこの服が
大好きだそうです。
滑りが沢山の種類有る公園と言うことだが?

動画も送ってきたが、とても長くてスリル満点。滑り台と
言うよりジェットコースターみたい。回りの白いのは雪。LA
は20度を超えているのに、車で数時間で全く景色が違う。

地下鉄の駅。何だかしょげているオーちゃん。叉ミニ
ーちゃんのドレスだよ。ジャンバーの絵も靴もミニ
ーちゃん。機嫌を直して!!


今日は又違う所にお出かけ?これは駅。電車が好きで
時々電車でお出かけだねぇ。今日は2人揃ってミッキーと
ミニーのトレーナーだねぇ。

お外の景色も楽しいねぇ。叉打ち上げも見に行ったそうだ。
2人ともロケットも大好き!宇宙が身近で良いねぇ。

と言うことで、私も癒やされたわ。スーちゃん、オー
ちゃん、有難うね。早くコロナが収まって逢いたいもの
だねぇ。体力つけておかないとねぇ。さて散歩に頑張ろう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の散歩 | トップ | ウナギとケーキとチョコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ・孫・ドライブ・旅行」カテゴリの最新記事