メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

大奥 華の乱  最終回

2005-12-22 23:45:44 | テレビドラマ
大奥がとうとう最終回を迎えました。


驚きのクライマックスでしたね。


まさか、綱吉(谷原章介)が 安子(内山理名)をかばって
柳沢(北村一輝)の 刃に倒れるとは・・



ま、綱吉は 信子(藤原紀香)に毒を盛られて
一度捨てた命ではありましたが・・



その際、信子の口から いろいろ聞いてしまいます。
柳沢が なにか下心があるとは思っていたものの
まさか 長丸(安子と綱吉の子)まで、殺していたとは・・・


それを聞かされて、ショックを受けたんですよね。



それと、安子。


夫成済(田辺誠一)が、柳沢邸で 生かされていると知って
綱吉に

「夫  成済を  お助けください!!!」  と懇願します。


綱吉は

長くそばにいて、こんなにかわいがってあげている安子の口から

「夫成済」   と言われたのがショックでなりませんでした。


安子も 綱吉が 死んでから 抱き寄せてもねぇ・・
自分をかばって死んでくれたのに、綱吉が生まれ変わったら
いっしょになりたい・・と 言っているときは

「今度生まれてきたら 一緒に!」  って言ってあげればよかったのに


やっぱり 来世でも 成済と一緒になりたいって思ったんだよね。


わかるなあ、ほんとに愛している人とは

来世も、そのまた来世も絶対結婚したい。


皆さんが結婚されているお相手は来世も結婚したい相手だろうか・・


ちなみに 男女アンケートをとると、

おじさんは80%が、 

「やっぱり いまのかあちゃんと・・」なんて言っているが


当のかあちゃんのほうは だんな様と結婚するとおっしゃった方は

3割にも満たなかった。
次生まれてきたら別の人がいい!! とおっしゃる奥様方が
多かった。 男性が思っているほど、奥様は
満足していないって ことね。


でもきっと、うちは 違う!! って男性は思うだろうけど。


というわけで
大奥は谷原章介ファンにも最後は満足のいく結果になりました。


ただ、北村一輝ファンのかた、とっても多いし、私も好きなんですが
どうして こんな役柄ばかりでしょうかね。


ちなみに新年始まるドラマ夜王(TOKIO 松岡くん主演)でも
敵役をやるようです。  ま、北村一輝のホスト楽しみかも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。