メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

お掃除開運 松居一代 芸能人お宅訪問

2006-12-21 21:50:27 | バラエティ その他 テレビ番組
いやいや ブラマヨの吉田・・・・



フゥ・・・・・ 


汚いなんてもんじゃ ありませんでした。



見ていて、 こっちも 身体が痒くなりました。



別れた彼女の物は 捨てられない。

M1グランプリで 優勝したトロフィは
一度も開けず、 そのままに。


銀行は通帳をどこかに紛失。
その通帳は 汚れきった部屋の中にありましたが
もう ない 銀行でした。


商品券も 汚れたキッチンの物の下に埋もれていました。





松居一代さん よく 平気でしたね。



私なら、マスク10枚かぶせても 部屋に入るの
嫌かも・・・・



キッチンの排水溝には バクテリアが!


そして あろうことか 吉田のブツブツの肌を隠そうと
塗っている、 化粧品の パフ にはなんと



大腸菌が うようよ いました。


パフに 大腸菌よ!! 





バスルームの排水溝も ヘドロ



バスルームの排水溝なんて お掃除簡単なのにね。
使い古しの歯ブラシって 絶対 どこの家にもあるでしょ。

あれで 髪の毛などを そのまま 取ればいいわけで
こまめにやっていれば 全然、 苦にならないけど。



排水溝も お風呂に入ったときに
そのまま 使い古しの歯ブラシで ゴシゴシこすれば
いいだけだからね。




松居流 開運ポイント

2007年は フルーツ柄が運気をUPするそうです。



野いちごフルーツ柄ティシュBOX






レモンボーダー




それと ドアチャイムは 運気を呼び込むらしいです。


お客様のお出迎えに、パイプで奏でるチャイム【パイプチャイム ラスタ 引き戸兼用タイプ】





開運・幽玄虹入り紅水晶10cm球 2




【予約】【スピリチュアル】◆金運を呼ぶ◆ドラゴンゴールドルチルストラップ(銀)





天然石彫刻、黄水晶。シトリンの貔貅(ひきゅう)です。風水・貔貅【シトリン】(No.04)





開運水晶珠クリスタルパワーの奇跡オーラをゲット!



松居流レシピ  松居流開運鍋の作り方


材料 水2L 昆布2枚 鰹節40g 
を 入れて火にかける


大根一本、にんじん一本は ピーラー(皮むき)で
縦に細長く 引く
要は 桂むきを縦に作る感じ。
野菜は全部 ピーラーで引いて
くるくると巻いて とても きれいな感じです。





大根やにんじんなどの 根菜類は 縁結びの開運食材

具剤は 野菜から先に鍋に入れる。

なす2本 春菊1/2束 かぼちゃ1/8個  えのき50g
長ネギ1本 しいたけ3枚


これを 先ほどだしをとった鍋に入れ
野菜から 入れていく。

次に豚ロース肉200gを乗せて


最後に 大根おろし一本分を上に乗せて完成!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。