メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

奇跡体験 アンビリバボー 気功パワーの正体

2006-03-01 01:39:17 | 気功 太極拳 癒し
テレビで、気 についての 解明を一生懸命やっていました。

磁場をつかったり、さまざまな検証をするのですが、


私は専門家ではないけど 気  は  気 なのです。

気 が 気では いけませんか?


私は、 気 というものが存在すると信じています。
実際に 優秀なエステティシャンの施術を受けると
彼女の指からは なんとも言えない癒しのパワーが出てくるのを
いつも感じていました。



最近の私の体調不良を治していただいている、針の先生もそうです。
先生は、私の背中を少し押しただけで、 今日は風邪気味かい?とか
胃腸の調子はどうだい? とか すぐに当ててしまいます。


この先生の所にたどり着くまでに、どれだけ病院を回ったでしょうか・・
原因はわからず、めまい、頭痛、吐き気、膵炎、一年中風邪を引く、
頭痛、特にめまいはひどく、 つかまりながら歩いているような状態でした。


それが、針の先生とであって、 じわじわ、少しずつですが体調がよく
なっています。

やはり先生の指からも、気 が出るのだと思います。


テレビでは
舛友秀治氏
世界中にその実力を認められた 故中川修二氏や、
麻酔気功の第一人者 林厚省氏に指示し その後 
秀蓮気功という独自の気功法を編み出した。

○母の看病で腰がたたなくなった男性をたったの10分で動けるようにした。

○生後3ヶ月の赤ちゃん、肥厚性幽門狭窄症 という病気。
それは、胃と十二指腸をつなぐ、幽門筋が 発達しすぎる病気で
ミルクを飲んでも、幽門筋がその出口をふさいでしまい また吐いてしまうのだ。
赤ちゃんは、見る見るやせ細り、医者からは手術を勧められた。


しかし、生後間もないわが子にメスを入れるのは忍びなく
わらにもすがるおもいで 舛友氏の施術を受けた。
すると 翌日もうんちが出て、 ミルクもほしがるようになった。

そして、驚くべきことに、舛友氏が手をかざした、たったの30分の施術の
後には、幽門筋の厚さは6.8ミリあったのが4.5ミリと正常に
なっていた。  たった一回30分の気功治療だよ。


○がんが転移して余命2年と言われた木村さん。
木村さんは1ヵ月半、計15回、気功を受けた。
すると、舛友氏が もう がんは残っていないよというので
病院で調べてもらったら、驚くべきことに
がんが全部消滅していたのである。 医師たちも首をかしげていたらしい。

もう一人は
村松 一夫氏
数々の伝説を生んできた男である。
小学生のころから不思議な気の力を意識し、徐々にその能力を強め

48歳にして、中国で最も権威のある 北京中医学院に留学


○糖尿病の合併症で、足の指が壊死。
指を切断しなければだめだと医師に診断された男性。


手術の前日、村松氏の所を訪れた。
村松氏は 紫色にはれ上がり、もう感覚がなくなっていた壊死した足を
たったの15分でよみがえらせたという。



こういうの科学の力で、何らかの理由をつけたいらしいが
気は 気なのである。


元気の気、病気の気、病は気から。


やっぱり 気なんだよ。 気 を鍛えて、この食欲抑えられないかなぁ・・



気の医療革命―秀蓮気功士体験談集

ブイツーソリューション

このアイテムの詳細を見る
八日間で気が出せた〈上巻〉―秀蓮気功でガン・難病に克つ

ブイツーソリューション

このアイテムの詳細を見る

病気がすべて治る「気」の医学

講談社

このアイテムの詳細を見る
万病に克つ!ママ先生の気功治療法―ガンも慢性病・難病も治った

ゴマブックス

このアイテムの詳細を見る

秀蓮氣功で奇跡の生還秀蓮氣功で奇跡の生還

八日間で氣が出せた(上巻)八日間で氣が出せた(上巻)

八日間で氣が出せた(下巻)八日間で氣が出せた(下巻)


氣の医療革命氣の医療革命


ブログトップへ映画検索BBS書き込み




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松村一夫先生 (まゆみ)
2007-06-03 18:46:46
すみません、私の連絡先は
bixm21@yahoo.co.jp
です。
何卒よろしくお願い致します。
村松 一夫先生 (まゆみ)
2007-06-03 18:45:07
こんばんは。まゆみと申します。
実は先日乳がんの宣告をうけてしまいました。今は気持ちのやり場がなく落ち込んでいます。村松一夫先生はテレビに出演される前太田市に居た頃、気功教室をされていたころお会いしたのですが、今はどちらにいるのかわからなくなってしまいました。今、とてもお会いしたいです。どちらで治療をされてるのか教えていただけると幸いです。何卒よろしくお願い致します。
どなたか教えて下さい <(_ _)> (Sachi)
2006-03-25 11:58:33
枡友秀治氏の気功を受けるにはどうすればいいんでしょう? 連絡先とか料金とか、知っていることがあれば是非教えてください。 お願いします。
たっくさんへ (夢子)
2006-02-24 22:02:13
やっぱりね、気は気よね。 それを、科学で解明しよう、というのが所詮無理があると思う。 気 で、デブが治らないだろうか・・
気は存在します! (たっく)
2006-02-24 18:40:11
大学のとき、気功法の授業をうけました。だっておもしろそうだから(笑)そしたら、先生が「はっ!」てやったら、マジで吹っ飛んだ(いいすぎました。後ろに倒れるくらい)ので、信じるようになったのだ。やっぱりテレビとかで見ると怪しいけどね。やればわかるって感じ?
千太郎さんへ (夢子)
2006-02-24 15:49:16
わたしもアンビリバボー見ました☆

途中からだったんですが、気功ってすごい!!って思いました。

手からホントに気が出てて、引き寄せられたりとか悪いとこが見えたりとか。なんか神技って感じで。

赤外線とか静電気とかの実験をやってたのは、ちょっと面白かったですね。

気功は絶縁手袋をも越える!!



お返事、

すごいよね。でも科学で解明は無理だと思うよ。だって、それがわかれば、それを作り出して、病気の人に当てれば、治るもんね。

そうじゃなくて 気 なんだよね。
病は気から…ホントそうです (千太郎)
2006-02-24 15:45:13
わたしもアンビリバボー見ました☆

途中からだったんですが、気功ってすごい!!って思いました。

手からホントに気が出てて、引き寄せられたりとか悪いとこが見えたりとか。なんか神技って感じで。

赤外線とか静電気とかの実験をやってたのは、ちょっと面白かったですね。

気功は絶縁手袋をも越える!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。