メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

花嫁とパパ  第二回 「結婚は 許さん!」

2007-04-18 01:41:17 | テレビドラマ
傲慢ゆえに ゴウマンと影で噂されている
愛子の会社のチーフ 鳴海俊一役
小泉孝太郎くん  いいですよね。



親の七光りでなくても イケメン さわやか
そして 俳優になれば こんな 嫌われ役も 平気で
こなします。
才能豊かな 男性で すごく 楽しみです。




ちらっとしか 出演しないけど 和久井映見さんも
とても いい味だしてます。


    


エンディングテーマを歌っているのは 加藤ミリヤ
現役の高校生なんですか?
今の若い人は 才能ある人が多いですね。

 

■送料120円■加藤ミリヤ CD【My Girl feat.COLOR】07/5/30発売



君の帰る場所~Single Version~ / 時任三郎








    

同僚の 三浦くん は 新歓パーティの後、
宇崎家を 訪ねます。


宇崎パパも 最初は 愛子の 婚約者ではないかと
三浦(じゅんの)のことを 疑って  ホテルのトイレに
閉じ込めてまで 詰問しましたが


同僚の三浦くんは ただの同僚だと 宇崎パパは 納得!メアドまで 交換し
宇崎パパとしては 愛子の会社で 安心できる 
同僚の 三浦くんだった はずなのですが・・・


 「おーーー、 同僚の 三浦君!!」  と
笑顔で迎え入れる 宇崎パパと 愛子に



三浦君は

 「お父さん!!! お嬢さんと 結婚を前提に
お付き合いさせてください!!  お願いします」
 



と 頭を下げます。



えぇぇぇっーーーー!! 


第一回目の放送では 星3つをあげましたが
二回目は 少し 期待値が上がって[emoji:e-70]

星3.5個です。星大 星大 星大 星小 星小



時任さんのダメパパぶりが まじ うざいくらいなんだけど
でも ギター片手に 歌うのがよかったり
ゴウマンと 影で呼ばれている チーフSHUNNIHI NARUMI の
ことを 勝手に 愛子の 好きな人だと勘違いして
抱き合ったり じゅんの王子を トイレに閉じ込めて
詰問したり まじで 行き過ぎなのですが
でも ・・多分 世の お父さん方は 気持ちはわかるんじゃないかな・・


あそこまで できないにしても もしも 妻に先立たれて
一人娘を 男手一つで 育てたら
それはもう 心配に  違いありません。


でも 今時 高校生だって 門限がある家なんて
ないのでは ないでしょうか・・・


門限7時
外泊なんて もってのほか!


という 家訓なので・・・




さて、同僚の 三浦君は 愛子の気持ちも確かめず
いきなり 愛子の お父さんの姿を見て
愛子と 結婚を前提の交際をさせてほしいと
時任パパに お願いに来るのですが・・



来週が 楽しみです。






撮影に使われたホテルは 東京ディズニーリゾート
オフィシャルホテル

ホテルオークラ東京ベイです


ホテルオークラ東京ベイ





春ドラマ 第一回感想 全評価は こちら










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。