メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

週末都民って 知ってる?

2006-06-04 18:31:19 | バラエティ その他 テレビ番組
週末都民って 知ってた?


アイドルのおっかけのために
週末になると 上京してくる人たちのことを言うらしい。


アイドルイベントは、基本的に首都圏に集中している。
毎週、彼らは 週末になると上京し
アイドルの イベントへ直行。




彼らに言わせると、

生活は アイドルを中心に行われており
東京のイベントに来ている時間が、 ほんとうの
自分の生活だと 言っている。



ちなみに、「爆笑問題」の 田中にも
昔はおっかけのファンが たくさんいたらしい。


新幹線の名古屋駅のホームで
「じゃーねー、」と 手を振った
女の子たちが

不思議なことに 東京駅に着くと
彼女たちが 駅のホームに待ち構えていたらしい・・


一体、新幹線より 早く着く方法って・・・


ブログトップへ

一発逆転本館
(ダイエットしま選科!)へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。