湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

16/Jan 名残の月と富士山と菜の花とノスリ

2017-01-16 20:14:42 | 富士山
こんばんは〜!、お疲れ様でした。
いよいよ湘南も氷結の朝が当たり前の時期になりました。朝の散歩用の運動靴に滑り止めが必要かも(*≧∀≦*)

今日の写真は朝の名残の月と富士山を撮りました。


朝陽を浴びて菜の花が綺麗ですね。

お昼休みはまたカラスと戯れるノスリを見かけました。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2017-01-16 23:29:51
今日の富士山は美しかったですねぇ。
仕事で撮影が出来なくて、歯がみしました(^^ゞ
いいな☆
返信する
Unknown (nokko♪)
2017-01-16 23:46:39
こんばんは。
富士山はやぱりいいですねぇ。
菜の花の黄色に出会うと明るい気分になれます。
鳥の戯れ、見ていて飽きないのでは?
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2017-01-17 00:32:48
今年は菜の花が少ないわぁ~
何時もならレジ袋持ったじいちゃんやばあちゃんが、
お漬物用に蕾を採っていくんだけど(^o^;
今年は毎日よもぎ採りしてる人が居るわ。
もう1ヶ月ぐらい採り続け、土手が綺麗になったよ(^O^)
返信する
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2017-01-17 05:47:35
菜の花のシーズンですね

歩いて見ます 先日は水仙が綺麗でしたね

もう一月も半ばを過ぎましたね

ポチ (^^)/

返信する
こんにちは! (mimi)
2017-01-17 09:01:30
もう 菜の花が・・・
お花の色に元気がでます。
追っていますねぇ、カラスさん!
今日は一羽で頑張っていますねぇ。


返信する
Unknown (はぴ)
2017-01-17 10:03:39
おはようございます。
菜の花を見ると春のようで
ほっとしますね。
ノスリ カラスに追われてるのかな。
P☆
返信する
Unknown (odamaki)
2017-01-17 17:06:34
こんにちは🌷
 名残の月と富士山が綺麗に撮れて綺麗ですね。
もう菜の花が咲いているのですね。
カラスと戯れるノスリなのですね。
返信する

コメントを投稿