湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

07/Dec 上弦の月と蔦の紅葉と野茨のカワセミ

2016-12-07 19:06:52 | 
こんばんは、お疲れ様でした。ちょっと寒い日が続いてる感じですね。

雲の切れ間から月が見えてましたね。
いつのまにか半月になっていて来週は満月が観れそうです。


蔦とススキの紅葉ですね。



日曜日に観た野茨に隠れて叩きをしていたカワセミです。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (あとり)
2016-12-07 20:58:34
こんにちは。

初冬のカワセミ君、しっとりとした美しさが感じられますね。

明日も冷えそうです。。

冬だから仕方がないですが。。

縮こまっちゃいそうです。

ぽち。
Unknown (nokko♪)
2016-12-07 23:12:31
こんばんは。
野茨の隙間から見えるカワセミもまた可愛い!
色が綺麗なので、隙間からでもはっきり見えちゃいますね。
蔦もススキも綺麗ですね。
こんばんは☆ (ベル)
2016-12-07 23:34:54
でっかい魚捕ったねぇ~
1時間は消化休憩取らないと、重くて飛べないよねぇ(笑)
今日はちょっと遠出して、オオタカの狩り風景を撮って来ました(^o^)v
ちょっと掲載は、マズイものも有りますね(^^ゞ
Unknown (コタロー)
2016-12-07 23:54:27
彩の組み合わせが良いですね。
自然って、すごいなぁ☆
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2016-12-08 05:59:36
赤い実を狙って鳥たちが来ていますね

この時期は良く見かけます

寒くなりました

風邪に気を付けましょうね

ポチ (^^)/
こんばんは! (mimi)
2016-12-08 14:10:25
大きなお魚を咥えたカワセミさんに驚きました。
これを叩いても大きさには変わりがありませんよね。
飲み込みやすくはなると思いますが・・・
小柄なのにパワフルな鳥さんなのですねぇ。
Unknown (odamaki)
2016-12-08 16:58:12
こんにちは🌷
 蔦の紅葉が綺麗ですね。
カワセミが大きな魚をゲットしていますね。
あまりに大きいので食べられるのか心配に
なるような大きさですね。
^^ (あとり)
2016-12-08 19:23:05
こんにちは。

本格的に寒くなってきましたね。

インフルエンザも流行してきました。

嫌な感じですね^^;。

ぽち。

コメントを投稿