リリカXさんの書籍が書店にならぶよう強く望むブログ

リリカXさんを個人的に強く応援します!! byゆこぷう

リリカさん、大好きです!!

2010-09-21 14:23:43 | 日記
前略 本屋さんに入ると、
「この棚に、
リリカさんの本が並ぶ時が来るのかなぁ~。」
なんて、わくわくしていたのは事実です。
でも、この時代、今更、紙になることの意味を考えていたのも、
事実です。

大切な本をせっせと、
データ化すべく、本の背を裁断して、
スキャニングするのが流行っている、
という週刊誌の記事を読みながら、
リリカさんの作品は、はじめからデータなんだから、
いいじゃない!なんて。

私にとって、なんで、本になることが、
大切なんだろう。
「セイ&ボディー☆トーク」を手にとった時、
想像するだけで、なんかドキドキするような、
今までのことが、走馬灯のようによぎって、
感慨無量になってしまうんだろうなぁ、なんて。

リリカさんの作品が、本になることは、
私の夢でした。
作品が、形のないものだからなのかなぁ。
ここまでくるのに、
いろいろあった(きっと私たちの知らないこともたくさんあったと思う)けど、
実現させたリリカさんはすごいです。

最後まで果敢に挑戦して、
投げ出さないで、
前向きに進もうとしているリリカさん。
リリカさんの生き方を、私は応援しています。

リリカX(エックス)の、エックスに、
私も一員になってるんだったら、
わたしも頑張らねばって、思うのですよ。