オークワドママの気まぐれ日記

穏やかな日々、憂鬱な一日、感動したあの日!ちょこっとお気楽に綴ります・・・。

ホームレス中学生

2008年02月06日 | 
2月6日(水)

1月下旬まではちょっと勉学に励んでいた私でしたんで久々の読書なり。

生徒様からお借りした「ホームレス中学生」読み始めると、やはりベストセラーになるだけある。読みやすい。
本の帯にも書いてあったけど「笑えて泣ける」 これホント

田村少年の貧乏エピソードは松本人志のすべらない話なんかで多少聞いていたけど、その田村家の兄弟を助けた人情あふれた回りのたくさんの人たちの話やそれに感謝するエピソードなど!
めったにタレント本なんて読まないけれど この実話、何度も涙で文字が霞んだ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E6%9D%91%E8%A3%95

いいお母さんやったんやなぁ



 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿