省エネ・遮熱・防犯等ウィンドウフィルム施工日記 窓ガラスで困っている方のために

ガラスフィルムに関わる出来事や専門的な情報をアップします。

本日から!

2015年04月01日 | 装飾・デザインフィルム

始まりました。4月が。

3月は仕事が忙しく、ブログの更新もままなりませんでしたが、4月ってことで、新たに更新します。

予算を年度内に使おうという動きもあり、3月に新築の建物がたくさん竣工したと思いますが、同時に普段と景色が変わり、

建物が立って生活してから気づくことが多くあるようです。

使ってみると給湯器の力が弱いとか、台所の収納が意外と少ないとか、電気のスイッチの場所が、とか。

その一つに、窓があっていいが、ここは見えないほうがいいという時、フィルムが頻繁に使われます。

施工前

施工後

装飾フィルムは種類は無数にあり、色々な風合いのものがあるので、選ぶ時も楽しいものです。

以上!

 

今週は現場3件、打ち合わせ1件、現調2件、伝票処理などの予定です。

今日が桜が満開のところが多いようで。

 

㈱総商HPはこちら

PS


私には双子の娘が1組おり、3月にはお雛様を飾りました。

日本の文化の豊かさを感じる1シーンで。4月から息子は小学校、娘は年中さんです。みんな元気でありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿