ゆきうさぎの心のままに

北アルプスの麓。

大きな病気を乗り越えて
孫の成長を愉しんでいます。

理に適わない

2018年02月22日 05時07分01秒 | 日記


お勤めに行く時に『送って行くか?』の主人。 私 結構です『自分の頭冷やしていれば!!』

昨日の朝は小雪が舞っていましたが朝のタバコから一切口を利かず、お弁当を作って置いてそのまま・・・

本当につける薬がないんです。 

お勤めが終わる頃病院の庭先に迎えに来てくれていましたが天気が良かったので乗らずに歩いて帰りました。

私の怒っている事が少しも分かっていないようなので暫し口を利かず。

退院してからも自分の兄弟には電話して置いてと言うのに『お前電話して置け』

『お父さんが心配させたんだからオペがどうだったか結果がどうだったとか自分で電話してよ~!』

子供たちにもすべて私に『お嫁さんには自分で掛けて置いてよ~』これも気まずいのか掛けず。

(退院した時に隠れてメールは一応して置きました)

私が電話するのは簡単だけどそんなもんじゃないでしょ? 何でも私に言わせればよいと思って(怒)

なんだかこの頃?? いろいろ見ている心配事が多い?大丈夫かなぁ~? 

まぁ~明日は我が身にならないように気をつけよう。

いつも温かいコメント 有り難う御座います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよぉございます (無芸)
2018-02-22 05:49:30
雪うさぎさんの怒りで
すこしは効きましたかね~?
いろいろ言われるから電話したくないんでしょうか?
雪解けはまだまだでしょうね
こちらはすこしずつ暖かくなってきました

おはようございます。 (LARK)
2018-02-22 08:10:48
(⌒▽⌒)アハハ
もう禁煙はあきらめましょう
同じ屋根の下に居ても、考え方が違うのは
何処の家でも同じですよ

気ままに、生きましょう
こんにちは~。 (isikazu62です)
2018-02-22 10:23:30
自分の体は自分がよく知っていると言うのはあれ、嘘ですね~
いくら悪くなってもまだ大丈夫と思っているようです。
私もカミさんよく言われます、死ぬまで
分からないかも知れません。

朝から雪なんですよ~まさかこれほど降り続いているとは思いませんでした。
困ったちゃんですね! (siguma)
2018-02-22 12:21:00
好きなタバコを止められないご主人さん…たぶん…病気になっても止めないでしょう!ご主人さんは、ほおっておいて…イライラしないように自分の体を優先でお過ごしください。
同じことが^^; (北天使)
2018-02-22 20:32:06
若いころ,奥方と喧嘩した時のことを思い出しました^^;
家事全般やることはやるんです^^。
でも一言も口をきいてくれなかったんです^^;
1週間くらいでしょうか^^;
参りましたね^^;

効果が出るまでがんばって^^。
今晩は (oyajisann)
2018-02-23 00:00:32
心配の種は尽きないかもしれませんが
ご自身の体調もご自愛忘れずにです。
ご主人根負けするまで頑張ってください。

コメントを投稿