ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

れんれんの闘病

2016年10月02日 02時52分09秒 | 

「ボク、頑張るにゃ」

うん。れんれん。長生きしようね?

昨日はれんれんの血液検査がありました。
結果は数値が下がっていましたよ
クレアチニンが前回2.6だったのが、今回は2.0へ!
因みに去年の今頃は2.6でした。
せんせーもビックリ。
かなり順調な経過だそうです。
あとマイナス2で正常範囲。
れんれん、頑張ろうね


ところでクレカのポイントと、Amazonで使える1,000円分のクーポンを交換したんですが、
昨日、書留で届きました。
さっそくハコさんのアルバムを買いましたよ
あと3つAmazonで使える1,000円分のクーポンがあります。
飲み物を買うから助かるな~。


ってか、昨日は何も食べませんでした。
水分は採ったけど。

コンブチャですが、炭酸割りで飲もうかと思います。
その後にホットでアーモンドブリーズを飲もうかと。
やっぱ常温でもこれからの季節は辛いかなぁ…みたいな。
ホットの飲み物はお腹にたまるし。

グラノラは今日、届きます。
ドカ食いをした時に低糖工房のパンもたらふく食べたので、
冷凍庫も余裕

シュークリームもめっちゃ美味しかった
なくなったらリピかな。


ってかさ、間抜けな話、サンプル百貨店からやーーーっと返事が来て、
『該当商品の掲載が終了している状況でございました』だと。
アホかーーーーっ!
掲載が終了する前にもぉ買ったよっ!
確かに現在は掲載終了していて、今日からまた購入が出来る状態になりますが。


さて、今日は朝ご飯の後にお風呂に入ろうと思います
昨夜は寝汗をかいて2回目が覚めました。
着替えて洗濯機へ。
寒かったり、暑かったりで、体調を壊しそうですよ


…お腹が空いたな。
朝ご飯はコンブチャとアーモンドブリーズだけで足りるだろーか。
昨日、食べてないからなぁ。


そうそう、内臓脂肪とコレステロールって違うんですね。
呼び方が違うだけで同じだと思っていました
ノンシリコンとシリコンフリーの違いも解らなかったんですが、
同じそうですね。ややこしい…統一してくれ。


おや、れんれんが迎えに来た
一緒に寝直して来ます。


それではまた~。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ま~たドカ食い | トップ | 夜中のスィーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事