ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

衝撃的過ぎて涙も出ず

2017年09月12日 03時54分35秒 | 

「……まま、二次元にゃ」

解ってるよっ!ちぃちゃん…。
俊太郎さまが……首をはねられて殺されました……。
予め史実を調べておいたので、ある程度覚悟はしていたんですが、
まさか本当にその通りになるとは……。

ショックすぎて読了後は涙も出ず、ひたすら放心状態。
薬を飲んで寝て、目が覚めてから涙がポロポロ出ました
俊太郎さま。俊太郎さま。俊太郎さま。
幸せになれるエンドを目指して、10話からやり直す事にします。

石碑が京都にあるらしいので、行ってみようかな。
でも泣いたら恥ずかしいな。

相方を誘ってみたんですが、京都にはスタジオがあって、
仕事でよく行っていたらしく、観光で行く気にはなれないらしい。
ひとり旅も良いかも。

新撰組が好きだったので、高校の時から京都はよく行っていたんだよなー。
今や新撰組は俊太郎さまの敵。複雑…。

それにしても俊太郎さまなんてレアなのに、よく乙ゲーのキャラになったよね。
書籍があったら読んでみたいと思ったんですが、ヒットしませんでした。
や、レアだからっ。

小学生の時から沖田さんが好きだったので、めっちゃ本を読んでいたんですが、
どこにいったんだろう…引っ越しを繰り返していたからなぁ。
近年になって解った事実もあるので、最近出された本の方が良いのかも知れないけど。


今日はスタイルブレッドのパンとスープが届きます
昨日はウーディッシュだったし、冷凍庫がいっぱい。
なんか嬉しいかも(笑)


あ~もすぐ4時か。
物語券が回復する…今日は俊太郎さま、読めるかな。
あのラストを想像してしまって辛いかも…。

取り敢えず、甘いミルクコーヒーを飲んで待機します。


それではまた~。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生肉はダメらしい | トップ | 二次元の旦那様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事