ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

料金プランの変更

2017年04月20日 03時33分35秒 | 

「いい歳してゲームのし過ぎにゃ」

ははは そーなんだけどもょっ。
現実逃避したいのょね。もぉ、ホント、面白い事なんてないんだもん
電話でスマホの料金プラン変更をしました。数百円上がったけど、20GBまで使えます。
今までは旧料金プランで7GBだったのょ。
通話も5分以内なら携帯代がかからなくなりました。
5分?って感じですが、電話なんて殆どしないので、良いんじゃないかと。
即日適応出来るというのでやって貰いました。
制限を恐れなくてすむ(喜)20GBあれば余裕でゲーム出来るかと


ところで固形型の新しいシャンプーを使ってみました
…予想通り泡立たない…。泡立てネットを使いましたが、
リーフレットにあるような濃厚な泡は作れません。
髪に乗せても地肌までちゃんと洗えているのかな?って感じ。
抜け毛は少なかったけど、すすぐ時にめっちゃ髪がきしみます。
同じノンシリコンでもharuはきしまないんですが。
でも乾いたらharuより髪が軽くなってサラサラになった気がするので、
ちょっと続けてみようかと思います。


そしてダイエット!
昨日は調整して1日の摂取カロリーは166キロカロリーほど。
今日はもっと食べますが、500はいかない予定。
明日はウーディッシュを食べます
それを楽しみに今日も頑張らなければ
低カロリーの雑炊が届いたので、明日からは上手く組み込んで800以下を目指そう


今日はまた整骨院に行って来ます。
足首が浮腫んで曲がらないの
もぉ太股の電気はいいかな。冬用のチノパンはウエスト部分が一部ゴムだったので、
ウエストから機器を入れて電気をあてられたんですが、この時期のチノパンは無理。

ってか、寒っ!
この間は夏日だったのに、また気温が下がりましたね。
何を着て行こうかな。院内も寒いんですょね。


お腹が空いたな。
ゲームでもしながら、れんれんと寝ます。


それではまた~。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また調整 | トップ | 前回の失敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事