ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

感情的な評価

2017年07月16日 02時59分41秒 | 

「まま、大変だにゃ」

いやいやいや、ちぃちゃん。
オカンは大人だからっ(笑)

ヤフオクのキモいオンナへの評価をまだ変更していなかったら、
こちらへ『非常に悪い落札者』の評価をつけられました。
しかも突っ込みどころ満載のめっちゃ感情的なコメントつきで(笑)
や、冷静に返信しましたけど。

もやもやしてたのは私だけかな、とちょっと悔しかったんですが、
あの評価を見て、ヤツにも同じ思いをさせられていたんだと
思ったらちょっとスッキリしました


ところで昨日はれんれんの病院に行きました
な~んか昨日はマナーの悪い人が多かったなぁ。
犬だか猫だか知らないけど、ソファーにキャリーを隣に置いて座って
スマホに夢中なの。
床に下ろすのに抵抗があるなら、普通膝に抱くだろ?って思うんですが。
広い待合じゃないし、1人座れるスペースが出来るのに。

やっぱりれんれんは点滴だけなので、処置室に連れて行かれたんですけど、
なんか終わるまでの時間が短いよーな…。
気のせいかな。ちゃんとやってんのかな。
前は見ていられたので良かったんだけど…。
やっぱり側にいて終わるまで応援してあげたいよね


今、セブンで冷凍商品とか惣菜を5つ買うと、1つ無料で貰えると言う
キャンペーンをやっているんですが、対象になるのはミックスベリーとか
サラダチキンなどの商品で、引き換えられるのは低価格の限られた
商品なんですよ。
その中で選ぶとなると悩みます。
で、交換してみようと思ったのは冷凍ブロッコリー!
レンジでチンして簡単にサラダ感覚で食べられるし、低カロリー。
3枚あるよ。8月初旬までなので引き換えを忘れずにしないと。


ってか、空腹時に舐めるタブレットを定期購入しているんですが、
足りなくなりました
前は余っていたのに。
毎月30日に届くようにしているんですが、もう最後の1袋です。
仕方ないのでAmazonでラカントの0カロリー飴を買いました。
こっちの方が安いので。
…でも噛んで食べちゃうんだよなぁ
歯にも悪いし、数いっちゃう。
今日、届くんですが噛まないようにしないといけませんね。
気をつけよう。

そうそう、アーモンドブリーズも最後の一箱を開けたところです。
これもAmazonで買う事に。
ああ、サンプル百貨店でまた出ないかなぁ。


おっと!WALKMANとワイヤレススピーカーの充電が終わった。
相方がいないので音楽でもかけながらゲームでもします。


それではまた~。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れんれんの通院 | トップ | ストイック過ぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事