ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

5月の目標達成

2017年06月03日 02時25分49秒 | 

可愛いれんれん、眠~い


ところで2日間食べ過ぎて体重を計るのが怖かったんですが、
「現実を直視せなあかん!」と決意し、昨日の朝、便通があった後に計ってみました。
そしたら600g減の37.8キロでしたよ!5月の目標だった37キロ代に!!
なんだか良く解らないけど、祝!って事でっ。
気を抜かずに昨日は調整して、1日の摂取カロリーは54キロカロリーほど。
3食キャベツでした。今日はもっと食べます。や、食べなきゃ体が動かなくなるって

今日はスタイルブレッドのパンとスープが来るんだった。久しぶりなので楽しみ
明日のメインをウーディッシュにするかスタイルブレッドにするか悩む
両方とも捨てがたい。ってか、美味しい。でも両方ともめっちゃ炭水化物(笑)


昨日はお天気は良かったんですが、涼しくて過ごしやすい1日でした
ずっとれんれんとおねんね。
食べ過ぎが続いたせいか、キャベツだけでも空腹感を感じる事はありませんでした。

でもさすがに今はお腹が空いているけど
朝ご飯は低カロリーの雑炊とミックスベリーにする予定。
昨日さんざん食べたキャベツは欲しくないかなー。


あ。れんれんが起きてきた
そうなんです。ヒーターをつけています。
カルピスとか飲んでいるから寒いの。

…眠い…寝室に戻りたい。
けど、れんれんがのほほんと温まっている。
れんれん、一緒に寝室に移動しようか?


それではまた~。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決意がガタガタ | トップ | かなり苛々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事