ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

頑張った

2017年07月23日 03時12分06秒 | 

す~やすや、ちぃちゃん。お目々はどこでしょ~。


昨日はれんれんの病院に行きました
午後6時半頃に家を出たら、もう日が落ちかけていました。
暑さも和らいでいたし。
日焼け止めを塗って、帽子をかぶってGO!

病院に着くと、2人ほど先客がいたんですが、
点滴だけのれんれんは、さほど待つ事なく預けられました。
オカンは1人で待合で待つ事暫し。
れんれんが戻って来て、缶詰を買って帰ってきました。

帰宅してキャリーかられんれんを出してあげると、
「ボク、頑張ったよ~」とオカンにゴロゴロすりすり。
「うん、うん。頑張ったね、蓮ちゃん」と撫で撫で。
暫くそんなやり取りを続けます
や、もう1回や2回じゃ落ち着かないから。

処置室でひとりぼっちで頑張ったんだものね。
健気だ…


そして昨日の摂取カロリーは145キロカロリーほど。
寒天雑炊だの“もやし炒め”だのキャベツサラダだので済ませました。
あ、そうそう。わかめスープも!
わかめスープはなくてはならなくなりました。
追加で2袋買ったのが21日に発送されたとメールがあったので、
そろそろ着くと思います。
何故か100円値上がりしてた…
これ以上の値上げはやーめーてー。

今日はもっと食べますが、500はいかない予定。
まだ調整中だからっ。
明日はウーディッシュを食べます。それを楽しみに

ラカントの飴をリピしまくっています いちごミルク味。
Amazonで600円ちょっとだったのが、この間何故か1,000円超していて、
爽快ドラッグで買った後にもう一度日を置いてAmazonで見てみたら600円ちょっとに
戻っていました。な~ぜ~?
まあ爽快ドラッグだと後払いが選択出来るので、少しくらい高くても良いんですが。

ってか、お腹が空いた…。
今日の朝ご飯はサラダチキンと寒天雑炊にする予定。
昨日のお昼ご飯の時に寝ぼけていて、紀文の糖質0麺を開けちゃったんですよ。
水洗いまでしたんですが、食べずに水気を切ってラップをかけ、冷蔵庫に入れています。
今日のお昼に食べるつもりですが、大丈夫かな


プラセンタが来たんですが、リーフレットが入っていて
『1日6錠飲んだ方が効果を感じられます!』だって。
うーそーつーきー。1ヶ月1袋計算だと1日3錠になるんですよね。
2袋頼まないといけないじゃん。
値段的にコラーゲンと変わらなくなる…

で、ワタクシ気づかなかったんですが、オリゴ糖と同じ会社でした。
オリゴ糖も2袋だしなぁ。なんだかなぁ。
でも青汁と、このオリゴ糖で便通があるので続けますが。
センナやキャンドルブッシュよりマシだもんねー。

オリゴ糖の方は「まだ実感がない方へ」ってメールが来ていたので、
すぐに効果があった私はマシみたいです。
うーん、青汁との相乗効果が良いのかも。
昨日なんて殆ど食べていないのに便通があったし。


おっと、WALKMANの充電が終わった。
れんれんと寝ながら音楽でも聴きます。


それではまた~。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってしまった… | トップ | 調整期間終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事