歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

声が出た!

2024-04-15 14:56:00 | ショータン日記
抱っこしていたら、鳴き出した。

結構大きな声で、、

ビックリして、この声、残しておきたいとビデオを撮った!







スポイトでおみずも、こっくん、こっくんと呑んでいる。


喜び過ぎて、欲張り過ぎて、、
ポカリをあげすぎたのか、、戻したけど、、でも、水はしっかり飲んだ。

昨日までは、タコのように、くたくただった首も、少ししゃんとした。

でも、そこまでで、力尽きたのか、今は、寝ています。

また、後で、お水飲ましてみます。

あと、土曜日に購入した病後回復期の缶詰をササミの茹で汁で、薄めてシリンジで、少し飲ませてみようかな?ほんの少しずつね。

誤飲しちゃうと怖いから。





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い夜 | トップ | 逝ってしまった »