歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

流し素麺

2024-04-29 15:25:00 | まごまご、日誌

お昼ご飯に、流し素麺、卓上型のくるくる回る素麺たべました。

食後シスター姉と、本日買ってもらったらしいスィッチの『マリオカート』で遊びました。
以前『あつ森』をした時には、さっぱり遊び方がわからず、ただウロウロしただけでしたが。

妹とは、買ってもらったばかりのリカちゃん(ジェラートリカちゃん)と、遊びました。

ゴールデンウイークどこも、行けないので、その代わりにプレゼントということらしいです。

チビ息子は、プラレールとトミカの合体した踏切のオモチャでした。

これから、このプラレールが増えていくんだろうね。














8歳、5歳、2歳、、受験が重なる3歳違い。まだまだ、呑気ですけどね。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春というか、、 | トップ | 食後の散歩 »