Yukiのタロット占い 京都日記

場所は右京区太秦です(2022年の9月移転)タロット占いの情報、開運の話、周辺の賑わい情報など、日々書き連ねます。

2016-05-25 15:33:27

2016-05-25 15:33:27 | Weblog
お客様に感謝します。yuki1967@ezweb.ne.jp☆lineIDyukitarot196788☆iPad☆yukitarot196788@ezweb.ne.jp☆☆09063231972☆
タロット手相占い☆20分2000円~☆☆☆☆☆開運の話し☆☆昨日の内容に少し関係のある話しです。
昨日は占いという仕事の場合のことを書きましたが、プライベートでも同じことが言えると思います。
会って話したり、電話、メール、line、何でもですが、この人と話すといつも愚痴を聞かされるという人がいたりします。夫婦の問題、家族の問題、恋人同志の問題、職場やプライベートでの人間関係、お金の問題、仕事がうまくいかない、人生の全てがうまくいかないなど内容は実にバラエティーに富んでいます。
昔からの友人だった場合、以前はそうでもなかったけど、いつからかそうなったということもあります。
人の運勢は、宿命の部分以外はその人の考え方や行動によって良くも悪くも変わるので。途中から相手の運勢が悪くなってくるとそういったことが起こります。
「あなたにしかこんな話しは出来ないから。」と言われて、自分は頼りにされているんだと気を良くする人もいますが、相手は、単に誰でもいいから聞いて欲しくて他に友達がいないだけかもしれません。
以前はもう少し友達がいたとしても、人に会ったり連絡したりする度にそんな話しばかりしていると人はだんだん離れていくので。
最後の砦にされたら大変です。
ついに嫌になって離れようとした日には、聞いてくれなくなったと言って恨まれるのでとても危険です。
大丈夫なうちにフェイドアウトしておくべきだと思います。
相談するのと愚痴るのは全然違います。
現状こういうことが起きているけれど、このままでは良くないと自分でも分かるし、対策としてこうしようと考えているけどどう思う?という話しなら相談かもしれません。
今どんなに自分が不幸な毎日を送っているかとか、今関係がうまくいっていない人物がいかに嫌な奴で自分がどれだけしんどい思いをしているかとか、微にいり細にわたり数時間にわたって説明されても、聞いた方はその波動を受けて気分が悪くなるぐらいで何の得にもなりません。
逆に、この人と会ったら元気になれるという人のところにはいくらでも人が集まります。目に見えない波動というものは、誰でも無意識に感じながら生きているので。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016-05-24 17:36:17 | トップ | 2016-05-26 22:18:37 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。