Yukiのタロット占い 京都日記

京都 烏丸三条の新風館でのタロット占い情報、周辺のにぎわい情報など、日々書き連ねます。

2007/02/28

2007-02-28 20:36:21 | Weblog
今週は、明日は占いは休み、あさって新風館で、ご予約まだいけます。土曜日は個人鑑定が午前中と4時15分からの1時間いけます。来週は月曜日火曜日金曜日日曜日新風館です。来週日曜日までのご予約受け付けます。
今日はなんだかかなり寒い。今までがあったかかったからこたえるのか…三条河原町にでてきたけど、三条大橋を渡るときは風が冷たくてたまらなかった。でも今日で2月も終わり。逆に3月寒かったりしたら嫌やなあと思う。寒いと、布団から出るのがおっくうでついダラダラしてしまったりするけど(それで時間がなくなり、すっぴんで頭ボサボサで出かけることになって、オマケに何か忘れたりして1日ブルーになることもある…)、あたたかくなるとなんとかく元気がでてきて気持ち良く起きられる。日が長くなった分、1日が長い気がしてせわしなさがないし、これからは好きな季節♪やりたいことも増えて、ますます忙しくも楽しくすごせそう。自分の手相は常にチェックしているけど最近までなかった線がでてきていい感じ♪☆
手相をチェックするのはお客様にもおすすめしてますけど、チャンスは逃しませんように。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2007/02/26

2007-02-26 19:28:26 | Weblog
昨日まで寒かったけど今日はすごしやすい。このまま春になってほしい。
今週は明日金曜日新風館、水曜日土曜日は個人鑑定受け付けます。木曜日は占いの仕事は休みです。土曜日は早めの時間しか空きがないです。日曜日のみまだ未定です。すみません。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2007/02/25

2007-02-25 12:30:24 | Weblog
昨日から寒さがこたえる。
忙しくも楽しく、いい感じで毎日がすぎていくけど。 上昇運の人はさらに人脈を増やし、積極的に外交的に過ごすとますます運気が良くなります。春から新しいことを始めてみるのもいいです。停滞運の人は、楽しいことを意識して入れるようにしてのんびり過ごしながら…でも、さらに先を見て勉強するときです。これからのことをじっくり計画したり、自分と向き合っていろいろ考えるときでもあります。そのすべてが先の発展につながります。気分を変えて、普段行かないような場所に行くのも、パッとしない運気の流れを変えるのでおすすめです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2007/02/23

2007-02-23 22:29:02 | Weblog
今日は新風館。朝から雨で、途中からすごい風。大丈夫かなと思ったけどワゴン裏のスペースは快適だった。1日忙しかった。2月ももうすぐ終わり。今年は冬の厳しさがなくて助かった。3月は月曜日火曜日金曜日が新風館、土日も何回か入りますがまだ未定です。変更のあるときはその都度お知らせします。一週間先までのご予約受け付けます。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

2007/02/21

2007-02-21 10:55:22 | Weblog
昨日今日といい天気で気持ちがいい。今日の個人鑑定は予約満了です。明日は1時半から4時の間がまだいけます。金曜日土曜日は新風館です。半分以上は予約うまってますがまだいける時間もあります。日曜日は他の仕事で、占いできる時間短いですが、午前中から昼すぎは予約可能です。来週月曜日火曜日金曜日は新風館です。単発のイベントの仕事とか、絵の仕事で一週間の催事とかもあるので変更もありますが、基本的に月曜日火曜日金曜日は新風館に入っていることが多いです。土曜日日曜日も、月にだいたい3、4回は入ってますがこちらは不定期です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2007/02/17

2007-02-17 21:18:52 | Weblog
今日も昨日に続いて寒い。おまけに雨。でも風がない分、ワゴンの屋根の下で囲いのある中でストーブをたいていると室内と変わらない快適さ。今日は空いた時間に確定申告の書類を仕上げた。
来週は月曜日金曜日土曜日新風館です。火曜日は新風館自体が休館日です。時間によっては個人鑑定は受け付けます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2007/02/16

2007-02-16 17:55:18 | Weblog
今日は新風館。けっこう寒い。囲いがあるし、その中でストーブをたいているので去年とは比べものにならないくらいましだけど。あたたかい日が今まで多かったから余計こたえるのかも…明日も続けて新風館。日曜日は他の仕事ですが時間によっては個人鑑定いけます。朝11時までか、昼1時半以降4時までの間なら今のところ大丈夫です。ご予約うまり次第受け付け終了になります。すみません。
寒い日になると、ここから出てトイレに行くのもなんだかめんどくさくてつい座りっぱなしになる。どんどんものぐさになって動かなくなり、ホットココアやカフェオーレのあたたかいのをしょっちゅう飲んでお菓子をつまんでいると、すごく幸せだけどまた体重増加が心配になってきた。お客様からも、ダイエット、健康の相談とか多くなる季節。冬になると太るのは私だけではないらしい。それで安心してはいけないけど…
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2007/02/11

2007-02-11 20:28:57 | Weblog
次は火曜日金曜日土曜日新風館に行きます。水曜日木曜日は個人鑑定受け付けます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2007/02/08

2007-02-08 22:29:12 | Weblog
今日も寒くなく過ごしやすい1日だった。新風館で、ストーブは使ったけど、それだけで十分快適。今帰り。地下鉄を降りたあと北大路のバス停でバスを待っている。ベンチの横の鉢植えにパンジーが咲いている。今年はほんとにあたたかいし春近いのかも。寒いのが大嫌いな私には嬉しい。
今日の占いの仕事で感じたこと。
上昇運に入ってると気がついたら、自分をアピールするとか積極的行動にでるとか、仕事でも恋愛でも、守りから攻めに変えていくほうがさらに開運することが多いです。
健康運は一番の基本。そこがゆらぐと、判断力も低下しチャンスも逃げます。倒れるまで頑張るのはプラスにはなりません。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2007/02/07

2007-02-07 20:45:00 | Weblog
明日は新風館。予約満了です。金曜日はまだけっこう空いてますけど雨予報ですね。今のワゴンなら開店できなくはないけどあまりに大雨なら喫茶店で個人鑑定にかえるかもしれません。このところ貧血で体調がすぐれなかったけど、気をつけて玄米、野菜中心にしてると早くも少し元気がでてきました。食べものはやっぱり大事と痛感。次に新風館行くのは来週火曜日です。早い時間は予約満了ですが夕方から空いてます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加